やさしさと操作性を両立!!

 

ドライバーが高評価で人気沸騰中ギリギリドライバー PRGR RS (2018)

 

それに続けと、ウェッジも  RS (2018)中古が入って来ましたよー (^〇^)/

 

ウェッジはギリギリではありませんが(^^;;

 

やさしく良いウェッジに仕上がっております♪♪♪

 

 

やさしく・抜けが良い・柔らかく・寄せる

 

これが、RS ウェッジのコンセプト(^_^)

 

ミッドサイズでやさしいウェッジになっておりますが、構えるとストレートネック『良い顔』してます!!

 

 

 

ソールを見ると、ワイドソールで抜けは良し!!

 

ただ、トゥ側とヒール側を見ますと、大きく削ってある偏肉設計

 

  

 

これが、打感の良さを向上させています(^♪^)v

 

フェースのミーリングにも、ひと工夫されていますよ!

 

 

 

『Wヘリングボーンミーリング』  と言って

 

ミーリングの羅列が交互になっていて、スピン性能をアップアップ!!

 

シャフトは、ウェッジ専用設計の スペックスチールⅢ Ver.2 (WEDGE)

 

 

シャフト重量は  96g  と軽量、  RS FORGED のスチールシャフトの

 

流れを汲んだ、ウェッジ専用シャフトになります

 

NS950GH の重量帯をお使いの方でも、問題無し!!

 

ロフトは、50度・56度で入荷しております、今 PRGR  が  HOT ですよ!!

 

PRGR のウェッジなんて使ったことないなぁっという方!!

 

お試しあれ \(^^)/

 

50度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/