スゴイ中古あります!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、、

スゴイ中古!!

恐らくなかなかお目にかかる機会の少ない代物です。

 

そんな代物はコチラ

この刻印でわかる方も意外と少ないのでは!?

 

正解は、、、、、

 

コチラ

PXG 0311P GEN2 IRON 4-P

 

世界最高峰のクオリティを誇るPXG!!

その最新のアイアンです!

 

前作に比べるとはるかに抜けがいい(^^)

バウンス角を前作より持たせることにより鋭い抜けを実現

ロフトも5Iで24°のストロング仕様なのでシッカリ上がって飛んでくれますよ(^^)

あとPXGと言えば注目すべきは打感です。

最高級の素材のみ使用しているので柔らかく正に吸い付くような打感です!

 

装着されているのは

みんな大好きMODUS105

 

最近ではスチールシャフトと言えばコレ!!みたいな感じになってきましたね。

元調子の粘りと軽量ながら無駄な撓り方をしない意外にシッカリしている万能シャフトです。

 

顔の良さは言うまでもありません!!!

 

程度も丁度いいBランク!

 

最高のアイアンを求める方是非!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/