真っ直ぐにしか行かない・・・

Taylormade の人気モデル “P790  IRON” (*^-゚)v

その中でもこの番手・・・・ #3  /  19° は、アイアンというよりも

UT  (HYBRID)  として、使用される方が多いですよね!

 

 

 

複合素材(軟鉄鋳造+クロモリ鋼)を組み合わせた

中空構造ながら大きすぎないヘッドサイズが構えやすく

ティーアップしても・・・、下からでも・・・簡単に打てます!!

 

 

 

組み合わされるシャフトは

Aerotech  “SteelFiber  i95  (X)

95g  /  2.2tq  /  中元調子  /  317cpm

グラファイトとスチール、両方の特性を持ち合わせ

スチールシャフトに近い粘り感と、カーボンシャフトの飛距離性能

インパクト時の衝撃吸収等、最新テクノロジーによって振りやすさを追求!

この重さと、このフレックスなら本当に余計な動きはしません!!

だからこそ・・・「真っ直ぐにしか行かない

 

 

PALMAX  “TOUR WAVE  M60  WH

最近話題の、純国産グリップ!

小平 智 プロが使用で話題を集め、最近では多くのツアープロが

使い始めていますよね(*^ワ^*)

 

真っ直ぐにしか行かない」 この1本。

是非!お試しくださいO(≧∇≦)O

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/