これぞ”らしい”ドライバー!?

どんなクラブでもそのメーカーらしさというのがあります。

そして、このモデルこそシリーズ中で最も”らしい”ドライバーだと思います!

 

 

 

PING G400 MAX!!

PINGらしいドライバーと言えば(あくまでもぼくのイメージですが)

・重心距離が長くヘッドターンは緩やか

・重心深度は深めでボールが上がりやすく曲がりは少なめ

・ヘッド重量は重め

・ヘッドサイズや投影面積はかなり大きめorフルサイズ

といったところでしょうか。

 

 

そしてG400 MAXはG400シリーズ中で唯一の460cc(他モデルは全て445cc)

ヘッドターンをあまりしない、フェースをシャットに使う方に好相性のドライバーです。

 

このシャットフェーススイングは最近のPGA TOURの主流でもありますし

USブランドらしいドライバーとも言えますね。

 

そんなヘッドに装着されているシャフトは…

 

 

オリジナルシャフトであるALTA J CB(TS)!

重量60g、トルク4.4と純正シャフトではありますがヤワな印象は殆ど無い、しっかり振っていけるシャフトです。

特にPINGのオリジナルシャフトは、カスタムシャフトやリシャフトをよくされる方でも

「頼りなさを感じさせないのでそのまま使える」と評価される程。

あるいはこのままがすごく飛ぶ!という可能性も大いにありますよ~

 

まだまだ人気の衰えを見せないスーパードライバー、是非どうぞ!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/