ツアーパター入りましたよ♪♪♪

 

相模原店に、キャメロンツアーパターが入荷しましたよ!!

 

じゃーん!!

 

と、ヘッドカバーのご紹介♪

 

この大きさはネオマレットの予感ですね(^〇^)

 

今度こそ、じゃーん!!

 

 

FUTURA  5W 2.5 TOUR PROTOTYPE

 

モデルはそのまま FUTURA 5W なんですが

 

ソール中央には、バッチリ 『サークルT』と『FOR TOUR USE ONLY』 の刻印

 

 

 

そして、このパターの最大の注目ポイントは!!

 

 

 

ツアーパターにはあまり見えられない『ショートネック』+『welded』

 

構えて見るとなんともカッコイイです!!

 

 

 

溶接部が厚くしてあるので、これぞ『welded neck』のツアーパターでカッコイイ!!(2回言いました笑)

 

最近はテークバックしやすいと、ショートネックが流行ってます!!

  

 

もちろん、こちらのツアーパターもかなりストロークしやすいですよ(^★^)/

 

証明書もちゃんと有りまして、サークルTグリップで御座います!!

 

 

 

WINTER  SALE  はまだ始まったばかりです!!

 

セール価格で、カッコイイ ツアーパター(3回言いました笑)

 

GET するチャンスを逃さないでくださいね♪♪♪

 

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/