アプローチイップスの方!試す価値有です!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

 

『T×T PARALLEL  HAMMER  WEDGE』

ゴルフ好きで有名な所ジョージ氏が製作した、このウェッジ!

ぶっちゃけますと、見た目は、ん??

って感じですが、非常に良く考えられたウェッジなんです!

 

アプローチでの良くあるミスの1つはダフり、ちゃっくり。

かなりの幅広ソールなので、大雑把にボールの手前にヘッドを落としてあげると、ズルっとボールの下に潜り込むので、チャックリのプレッシャーから解放されます(^@^)

チャックリが怖くなくなれば、自然とトップしてのホームランも減少!!

 

そして、このウェッジの画期的な所は、シャンクしません!!

なぜなら、写真で見ての通り、明らかにネックよりフェースが前に出ていますので、逆にネックに当てるのが難しい!!

 

色々なウェッジを試してみたが、結果が出ず、お悩みの方!!

 

ぜひお試しくださいm(_ _)m

 

 

50°はこちら

54°はこちら

58°はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/