世田谷店カスタムの集大成!

つ、、、遂に!!

組み上げてしまいました!!!

世田谷店カスタム史上恐らく一番楽で高機能なクラブを!!

 

まずはシャフトからご紹介

コチラ

CABON  90t この表記でわかる方は私が褒め称えてあげます。笑

いま巷で話題の大人気シャフトの正体はコチラ

Crime of Angel  U-294 PRIME

実はこれ初めてUT用のシャフトで超高弾性90tシートで作り上げた代物なのです(^^)

以前はコレのしっかり目のBERETTAで組み上げました。

今回のPRIMEはとにかく楽ちん!!ちなみにフレックスはRしか発売されておりません。

特徴としてはUTシャフトとしては珍しく先端がしなってくれます。

90tシートの鋭いしなり戻りでヘッドスピードも上がり、しっかりヘッドが返ってきてくれる為、
掴まりが抜群!かなり大型ヘッドとの相性がいいんです。

 

てことでもう組み合わせるシャフトはコレしか無い!!!!

On The Screw DU 21° 24°

DUの組み合わせの集大成では無いでしょうか。

と言うくらいにかなり納得のいく出来栄えです!

これでしばらくDUの組み立てしなくていいかな!?笑

 

SALE中に是非!!

 

詳しくはコチラ

On The Screw DU 21°

On The Screw DU 24°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/