最もハイドローが打ちやすい地クラブは!?

 

前作をいかに越えるか、その答えは『キャリーの最大化』にありました

 

いかにハイドローを連発させられるか!?

 

そうしてこのモデルは生まれました!!

 

 

   GTD  Code  K  DRIVER

 

前作 GTD  455  DRIVER  の利点を受け継ぎ

 

重心位置・重量配分・クラウンの曲線部分を最適化

 

   

 

2代目 GTDは、キャリー重視の攻めのクラブ!

 

簡単に言いますと、上がりやすいヘッドですが吹け上がりを抑える重心設計

 

飛距離を落とさずに、GTD 455 より出球を 1度上げることに成功しました(^_^)v

 

 

 

楽に打てて飛距離が伸びるなんて、こんな良いことはありません♪♪♪

 

決して難しいヘッドではありません!! アベレージの方でも使えます!!

 

GTD 455で飛距離性能は折り紙付き(^〇^)/

 

シャフトもハードではなく、ふりやすいシャフト♪♪♪

 

  

 

Mamiya OP  The  ATTAS  5 (S)

 

滑らかの剛性と、ATTAS史上最高の振りやすさ

 

切り替えしでやや粘り、インパクトではしっかり走ります!

 

バツグンの安定感と飛距離性能を誇る、ATTAS 10代目で御座います(^〇^)

 

ハイドローでビシバシ飛ばしちゃってください!! WINTER  SALE  10%OFFでご提供!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/