忘れちゃいけませんよ!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

最近やや忘れられがちなこのアイアン!

E-ZONE CB-501 Forged

このグラファイトハイブリッドを装着した易しく打感にも拘った優秀なスペック(^^)

このバックフェースの黒い部分!

グラファイト制振材によりミスヒット時などに出る無駄な振動を抑制でき、

さらに重心を深く低くすることが可能になった為アイアンとしても非常に易しいモデルになりました!

こだわりが強いことで知られる池田勇太プロも愛用していたのでその性能は折り紙つき(^^)

製法自体も真空熱処理という製法で打感が20%柔らかくなっているので何も文句は有りません!!

シャフトはMODUS105!!

文句なしの鉄板スペック(^^)

 

意外に希少なスペックなので

気になる方はお早めに!!

SALE中ですよ!!!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/