隙無くご用意いたしました!!

発売されるなり早々にその良さが知れ渡っております!

 

 

TaylorMade P760アイアン!

2018年、大ヒットモデルとなったP790の中空構造+充填剤(SPEEDFORMと名付けられております)による

打感・打音の向上と高い飛距離性能を

ツアーアイアンに搭載した最新モデル!

 

3I~7Iは軟鉄鍛造ボディにステンレス鋳造フェース、そして中空部分にSPEEDFORM

8I~PWはボディもフェースも軟鉄鍛造と用途に応じた構造にもなっております。

 

 

7Iのトゥ側を見ますとSPEEDFORMを注ぐための穴がネジ止めされております。

これはP790と共通したデザイン。

 

 

この顔で中空構造!ツアーアイアンを名乗るだけあって顔はかなーりイイです♪

 

そして隙無くご用意しましたのはシャフト!

 

 

 

今人気のMODUS3 105(S)と

 

 

Dynamic Goldからも乗り換えも多いMODUS3 125(S)!

次世代ツアーモデルとして設計されたMade in Japanの125と

その125の軽量版として設計された105。

どちらもオススメですよー!!

 

話題のモデルももちろんSALE価格で!

お早めにどうぞー!!

詳細は…

105

125

それぞれからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/