まっすぐ顔!!

 

 

『クラブは顔が大事!!』っという方は、たくさんいらっしゃいますよね(^〇^)

 

構えると『カッコ良い!!』『顔が良いので構えやすい!!』っと

 

思えるクラブもたくさん有ります!!

 

今日はそんな、フェアウェイウッドをご紹介です♪♪♪

 

小顔で顔が良いんです(^良^)/

 

 

オッ! トップがまっすぐで良い顔! 構えやすい!

 

どこのメーカーか、気になりますよね(><)

 

ひっくり返しま~す!!

 

 

YAMAHA  RMX  FW  FOCUS

 

限定2000本で発売されました FOCUS モデル

 

嬉しいことに、3W・5W揃っております(^_^)

 

 

通常のRMX FW より、8~10cc 体積が小さく小振りなモデル

 

抜けが良い!

 

狙えるフェアウェイウッド!

 

真芯で打てるヘッド形状!

 

 

 

ルール限界に迫る反発力からの飛距離性能(^〇^)v

 

反発エリアも拡大するカップフェース構造に、直進性が強いストレートボール構造

 

 

飛距離性能・方向性はバッチリですよ♪♪♪

 

フェアウェイウッドでも攻めたい!っという方にはぜひお勧めです!!

 

シャフトも飛ばして狙えるフェアウェイ専用モデル

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  EVOLUTION

 

                                         Ⅳ FW  60(S)&  70(S)

 

3Wには 60(S)5Wには 70(S)を装着

 

インパクトの強さやつかまりの良さは

 

EVO Ⅳ そのままにコントロール性能を追及したシャフトです

 

攻め攻めのフェアウェイウッド如何でしょうか!?

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/