世田谷店で続々と組み上がっております!

はたまた世田谷BLOGのお時間です!

本日2回目!

先程は最先端の練習器具でしたが、

今回はクラブのご紹介!!

しかも世田谷店カスタム!

今回は優しいとかっこよさを両立させてみました(^^)

それがコチラ

A GRIND BX-I 5-P

易しさ操作性を見事に両立してくれたBX-I

カップフェース採用のポケットキャビティのアイアンです!

ポケキャビだけど、、、

かなり顔がスマートなんです(^^)

でも打ってみると弾く感じと食いつく感じが上手く合わさって

打っていて楽しいアイアンです。

まさにカッコよくて易しいアイアン!

ロフトも5Iで25°なので距離もしっかりと出してくれます!

実際に試打会でもかなりの高評価を頂いております(^^9

 

組み合わせたのはコチラ

DG 105 ONYX BLACK

いまモーダスを追い抜く勢いで売れているDGの軽量版

その新しくでたオニキスブラック!!

モーダス105よりしなりを感じ易いので非常に扱い易いシャフトです(^^)

世田谷店のイチオシシャフトです!

 

そしてウェッジも合わせて作っちゃいました!

A GRIND BX-W

全てを合わせて作りました(^^)

 

易しさとかっこよさの両立

いかがでしょう!?

 

詳しくはコチラ

A GRIND BX-I 5-P

A GRIND BX-W 50

A GRIND BX-W 56

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/