コラボモデル!!!

何とも魅惑的な響きの言葉ですよね、コラボモデル。

今回はヘッドカバーからご覧頂きましょう!!

 

 

正面にEdelのロゴが入ったパターカバー!

カラーリングも撮影したぼくの手が写り込むほどの眩いシルバー仕上げ!

カバーからタダモノではない気配がビンビン伝わってきます。

 

 

側面にはコラボメーカーのロゴが入っておりますが…「Desi」の文字だけで残りが見切れております。

キッチリしたロゴは…

 

 

グリップに入っております!(エンボス加工なのでなかなか綺麗に映らなかったです…汗)

Design Tuning by Edel!!

 

 

バックフェースにもキチンとDesign Tuningの文字!

 

 

フェース面の仕上げも見事の一言!

特徴的な93ピクセルインサートフェースも打感良好です!

ちなみに93ピクセルという事でフェース面の6角形の数を数えてみましたが

キチンと93ピクセルありました。

 

今回は2モデルご用意しました!

 

 

マレット型のDTP-E01。

 

 

ベントネックのピン型、DTP-E03。

…はい、Design Tuning Edel01と同03の頭文字がそのままモデル名です(笑)

このフランジ部分の仕上げは実物をご覧頂きますとかなーりグッときますよ!!

 

ちなみにEdelパターは全てハンドメイド。

加えて重心角はトゥが上を向く独特のトルクバランス設計。

クオリティの高さと打ちやすさを両立されております!

 

Edelの持つクオリティの高さと打ちやすさと

Design Tuningのルックスへのこだわりが

コラボした見事なパター2本。

是非どうぞ!!

詳細は…

DTP-E01

DTP-E03

それぞれからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/