ガツンと飛ばせ!!

 

WINTER  SALE もあともう少しで終わってしまいますね(><)

 

っということは、今年ももうすぐ終わってしまいます(^^;;

 

そこで!!

 

来年は今年より飛ばすぞ!!

 

そんなあなた様へお勧めの 1本(^〇^)/

 

 

   J  BEAM  BULLET !!

 

飛ばし重視の、バレットドライバー

 

形状からしてみても、叩いてくださいと言わんばかりの顔をしています!!

 

 

ヘッド体積は 450cc 、  J BEAM 顔のディープフェースは相変わらずです(^!^)

 

うわ! 難しそうだぁ(><)っと、思う方は当然いらっしゃると思いますが

 

実はこの バレットドライバー、つかまりが良いんですよ!

 

よーく見てみますと、トゥ側が立っているアップライト設計

 

 

どうです? アップライト感わかりますか?

 

左が同じメーカー J BEAM GALPHA 、右がBULLET

 

 

並べると良く分かりますね♪

 

そしてトゥ側を立たせて重心を寄せているので、ヘッドを返しやすく楽に振れます!

 

さらにさらに、剛性の強いカップフェースを使用しているので

 

つかまるだけでは無く、弾き感もバツグンです(^〇^)/

 

 

 

シャフトも飛びを引き立たせる魅力的なシャフト(^_^)

 

これ打ってみたい! 必ず思って頂けるはず!

 

 

 

          Basileus  Z 60 (S)

 

50t カーボン+ ボロンのコンポジットシャフト

 

先端はやや硬めで、シャフト全体がしなってくれます

 

粘り感から来るフェース面に『長く乗る』分、強い弾道が打てますよ!!

 

見た目は難しそうですが、ヘッドはつかまり感+弾き感があるカップフェース

 

シャフトも叩けますよ♪ とんでもなく飛びそうな感じしませんか!?

 

WINTER  SALE  10%OFF!! ラストチャンス!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/