ドライバーより飛んじゃうかも v(^〇^)v

 

皆さん『ブラッシー』という名前を聞いたことありますか??

 

『フレッド・ブラッシー』ではありません(笑 古い!)

 

ベテラン・ゴルファーの方や、クラブ好きの方でしたらわかりますよね!?

 

正解は  2W のことを『ブラッシー』と、言います(^〇^)

 

ブラッシーの名手と呼ばれた『リー・トレビノ』を思い出しますね!!(またまた古い!)

 

何十年の時を経て、現代のクラブはドライバー並みに飛んでしまう

 

『ブラッシー』を作ってしまいました!!

 

 

      BALDO  TTX  BRASSY

 

ヘッドの作りは、TTX 420 & 460 とほぼ同じの構造

 

低スピン強弾道、カップフェースから放たれるボールは

 

ドライバーと同様の飛距離性能を発揮します!!

 

 

 

ロフトは12度・長さは43.75インチ、ドライバーよりも短い設定なので

 

ミート率はアップし、飛距離アップは勿論のこと

 

コントロール性能も優れています!!

 

さらに、以前 8C CRAFT のモデルでも『ブラッシー』はありましたが

 

8C CRAFT のヘッド体積は  255cc、TTX は  260cc  とアップ!!

 

 

安心感もあり、打ちやすくなっております(^_^) 

 

独特のソールデザインはフェアウェイからのショットも可能!

 

 

気になるシャフトですが、『叩けるスピーダー!!』

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  569 TR  (S)

 

先端から中間部を硬くし、手元に最適な撓りを持たせることで

 

左へのミスや吹け上がりを軽減します!

 

飛距離と方向性を両立させているシャフトなので、この『ブラッシー』に最適ですよ(^〇^)/

 

ドライバーより飛んじゃうかも!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/