葭葉ルミプロもテスト中!

今日はこちら!

 

 

まずは52度

 

 

 

MODART

 

 

 

 

 

 

続いて・・・58度

 

 

 

 

 

 

MODART

 

 

シャフトは共に

 

 

 

日本プロシャフト

NS950GH(S)

 

MODART

 

「モダート」=「Modart」
このブランド名は「MODEL+ART」からの造語です。
ガチガチのお堅い工業製品ではなく、
遊び心を感じられる製品を作っていきたいという想いから誕生した言葉なのです。
ゴルフクラブとしての機能性の高さを持ちながら、美術品のような美しさも兼ね備えたい。
ただ、性能がいいだけではなく、それを使う人間のステイタスも高められるような
優雅な佇まいで魅せる。
それこそが「Modart」のクラブなのです。

※メーカーホームページから

 

タイトルにもありました、葭葉ルミプロはトッププロの中でも、ギアのこだわりは凄い選手の一人。

そんなプロがテストする位「いいウェッジ」なのです(*^^)v

まだまだ知らないメーカーではあると思いますが、これから?のブランドでは!!!

 

詳しくは

 

52度コチラ

 

58度はこちら

 

 

2本一緒に連れてって!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/