☆☆最強BAFFY☆☆

2018年年間ランキング(EFFORT全店の販売ランキング)で見事トップ10入りを果たしたMuziik On The Screw DF

 

地クラブでは唯一のランクイン!!

 

そんなDFですがMuziikのHPを見ると”モンスターFW誕生”と期待がグングン上がる

 

キャッチコピーが踊っています!!

 

まさにモンスターの名にふさわしいポテンシャルを秘めています♪♪

 

細かい素材の話や設計の事はMuziik HPをご覧頂くとして、簡単に言ってしまうと・・・

 

飛びます!!

 

杉並店得意のSKY TRAKを使って計測してみました!!

 

まずはヘッドとシャフトの紹介!!

 

 

 

 

 

 

今回は敢えてBAFFYで計測しました♪♪

 

 

 

☆☆BASILEUS δ(デルタ)FW 65 S☆☆

 

PAN系50t超高弾性繊維+ボロン線を全長に使った贅沢な設計。

 

素材の最適配置による粘る・しなる・叩ける設計。

 

何だか難しい言葉がHPには並んでいますが、程よくしなってタイミングがとりやすく叩ける!!

 

こんな感じのシャフトです!!

 

 

 

 

 

そしてこの数値・・・モンスターです・・・

 

BAFFYですのでロフトは17度です。

 

打ち出し角が13度と少々低めながらこの飛距離・・・

 

もちろんティーアップはしていません(笑)

 

SPOONが苦手な方、このBAFFYなら簡単に飛ばせちゃいますよ!!

 

アップしようと思ったら新橋店のブログと被ってしまいました・・・考える事が同じでしたね(笑)

 

気にせず被せていきます(笑) 店長 高石でした 😎  😎 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/