良いリシャフト品が入って来ましたよ♪♪♪

 

良いリシャフト品のドライバーが、入って参りました(^〇^)/

 

2つ3つ前のモデルになってしまいますが、飛距離性能はバツグンなものを持っています!!

 

『禁断の飛び!!』

 

 

2017年を熱くさせました、禁断の飛びを生み出す最新テクノロジーから生み出されました!

 

Callway  EPIC  STAR !!

 

  

 

2本の柱がフェースのたわみを最大化する『JAILBREAK テクノロジー』

 

クラウンとソールの上下のたわみを最小限に抑え、エネルギーロスを軽減

 

 

 

飛躍的にボール初速をアップさせ、飛距離アップに繋げています!!

 

発売当初は、飛ぶぞ飛ぶぞと皆さんざわついていましたね(^_^)

 

キャロウェイ好きな私は、まだ離さずに使っております♪♪

 

真芯でヒットすると、ドカーン!!っと飛んでいきます!!

 

今回シャフトが良いんです!!

 

フレックス『R』なんです!! しかしただの 『R』シャフトじゃないですよ!!

(ハードなシャフトを期待した方ゴメンナサイ><)

 

 

 

Diamana DF  50 (R)

 

なんと最新ディアマナ DF  で御座います(^〇^)V

 

飛んで曲がらない安定感のあるシャフトとして開発された『DFシリーズ』

 

切り返しで自然にタメを作り、スムーズな振り抜きでスイングの再現性を向上

 

ヘッドの挙動を安定させ、程よい弾き感とボールを長く押し出すインパクトゾーンを生み出します!!

 

スペックは、46.25インチ・総重量 290g・バランス D3 、とアンダースペック

 

ヘッドスピード40以下の方でも充分使えるスペックです!!

 

飛距離を諦めてはなりません! もう一度『禁断の飛び』をあなたに!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/