超超高重心ウェッジ!!

 

今日は、高機能ウェッジをご紹介します!!

 

タイトルからして凄そう!っと感じてしまいますが(^^;;

 

ウェッジを高重心に??  フェース上部を重くするの??

 

いやいや違うんです(^〇^) こちら!!

 

 

ん? ソケットが黒くない‥‥

 

もっとアップで見せて??

 

 

ハイ! 正解はソケットがタングステンになっているんです!!

 

超超高重心になり、バックスピン量の増加・弾道の高さの安定が期待出来ます(^〇^)/

 

そんな素晴らしいウェッジの正体はこちら!!

 

  

 

       Grandista RS-W

 

打感は食いつく様なやわらかさがGOOD!!

 

さらにタングステンソケットで、重心がネックよりになりボールの捕まりが格段に良くなっており

 

非常にやさしいウェッジなんですよ(^_^)V

 

シャフトはそんな高機能ウェッジの性能を生かしてくれるこのシャフト!

 

 

 

       NS PRO  MODUS3 WEDGE  115

 

手元の重量を上げて、剛性を高めると共に

 

クラブヘッドの操作性を向上させ、ヘッドの性能を存分に発揮出来ます!!

 

グランディスタの様なヘッドにはピッタリですよー(^♪^)

 

52度・58度と未使用品でご用意しました!!

 

スピン性能・操作性・安定性、ご満足頂けるでしょう!!

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/