見た瞬間、一目惚れ!!

見た瞬間、一目惚れω

取引先よりオファーがあり、試しにと仕入れてみたクラブ。

梱包のダンボールを開けてみると、そこには今までに見たことの無いようなカラーのウェッジが。

Vokey SM7 SLATE BLUE!!

 

ちょっと分かりづらいですね。。。

何となく分かってもらえますか?

このブルーメタリック的な色合いω

実際手に取ってみるとめちゃくちゃカッコイイ!!

日本では発売されておらず、USのみの展開。

ロフトは、

52°(Fソール)、58°(Mソール)

 

シャフトは、

MODUS3 TOUR 125(S)!

 

まだ、日本で持ってる人は殆どいないと思いますよω

このカッコいいウェッジを誰よりも早く手に入れてください!

絶対後悔しませんよ!

詳細はこちら 52° 58°

 

と、ブログをあげてる最中に!!!

EFFORT全店でも初入荷の!!

 

TaylorMade M5 !!!

来た~~~!!!

日本の発売は2/15(金)なので、こちらはUSモデルω

特徴はココ!

フェース面のヒール、トゥ側下部にあるココ。

スピードインジェクション!!

TaylorMadeでは前作と比べ、フェースを20%薄くしスイートエリアを66%アップ。

しかしフェースを薄くすることでCT値を超えてしまいますが、この赤い穴からヘッド内部に

レジン素材を注入し、ルール適合内(限界値)のCT値に戻します。

最後にちゃんと適合内の限界値になっているかを全数検査。

ですので個体差もほぼ無く、全員がCT値ギリギリのヘッドを打てるわけなんです!!

TaylorMade凄いですねω

今までに無い飛距離を体験したい方はこちら

只今買取り強化中!!