最近このユーティリティー売れてるんですよ(^〇^)

 

最近相模原店では、このユーティリティーの出入りが早く

 

先日まとめて中古品が入ったのですが

 

あれよあれよと減ってしまい、とうとう残り1本になってしましました(><)

 

今日は、その1本をご紹介!! 良いロフトが残ってますよ♪♪♪

 

蜂さんマークの高性能ハイブリッド!!

 

 

      RODDIO  HYBRID

 

チタン製のボディと、高比重のステンレス製のソールパーツ

 

複合化させた、RODDIO テクノロジー満載の独特なハイブリッド構造です!!

 

 

ステンレスソールによる低重心化により、より高いボールを打ちやすく

 

チタンフェースによる、バツグンの弾きと飛距離性能を兼ね備えたユーティリティーなんですよ(^_^)/

 

 

 

注目のロフトは『27度!』もう5番アイアン抜いちゃいましょ!!

 

アイアンより楽チンなのは間違いないです♪♪♪

 

そしてソールのこの溝にご注目!!

 

 

フェースの下目でヒットしても、フェースが撓み当たり負けせずにしっかりボールを上げてくれます!!

 

楽にボールが上がって飛んでくれるのは、嬉しい限りですよね(^☆^)

 

シャフトも同じRODDIO から、ユーティリーティー専用シャフト!!

 

 

 

          RODDIO STELLA  8

 

こちらのシャフトはフレックスが無いワンフレックスシャフト

 

手元の剛性をやや高めにし、切り返しの際はしっかり感を持たせつつ

 

中間から先端部にかけて、撓り感・弾き感があり心地良く振れる万人向けのシャフトです(^〇^)

 

他には無い、コントロール性能と飛距離性能を持つヘッドと

 

信頼感を与えてくれるシャフトの組合せは、安心してピンを思いっきり狙えるクラブになるでしょう!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com