いいアイアン入りましたよ!

本日はあいにくの雨ですが、、、、

世田谷店にはHOTなアイアンが入りましたよ(^^)

ツアープロも使用中の易しいけど

スタイリッシュなアイアン!

スコアアップを目指している方や、

そろそろお買換えを検討している方必見です!

コチラ

SRIXON  Z585   5-P

易しいポケキャビの585

ストロングロフトですが、

そこはポケキャビの許容範囲の広さでしっかり上がりやすさも出してくれます(^^)

飛び系はグリーンに止めずらいんだよなー、、、、

と思っている貴方、

安心して下さい(^^)

見えずらいですがミーリングもしっかり入っているので喰いつきも抜群!

 

シャフトはコチラ

MODUS 105 DST

ダンロップ用によりマイルドに扱いやすく改良された人気作!

 

この組み合わせベタだけど間違い有りません(^^)

お早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/