ドライバーが曲がる貴方には最大の武器になる!!

 

もうすぐ大きなコンペがあるのに、

最近ドライバーがどうしようもない。

 

わかります。

他の番手は悪くないのに、ドライバーだけダメな時ってありますよね。

 

そこで、180°考え方を転換してみるのはどうでしょう。

 

「えっ!どういう事!?」

Σ(;≠ ̄口 ̄)

 

 

答えはコレ。

【BALDO TTX BRASSYブラッシー)】!!!

 

 

「まずドライバーを抜く!!!」

 

まさに抜本的改革!!(大げさ)

 

その代役としてドライバーの延長線

あわよくば今以上に飛距離と方向性をアップさせるものを選ぶという抜本的改革!!

 

 

ヘッド体積:260cc

 

 

「昔はこのサイズで振ってたんだけどなぁ~!」

・・・って!多くの方が絶対思いましたよね(笑)

 

このTTX BRASSY(ブラッシー)は感覚的にドライバーと近いタイプ

(左:BRASSY 右:460ドライバー)

 

フェース高では差があるものの、アドレスしてみると・・

「短かっ!!」

これだけでとても振りやすく思えますね。

例えるなら“短尺ドライバー”。

ドライバーへの苦手意識がある方は是非試してもらいたいモデルです。

 

 

シャフトはEVO5 661(X)!!!

球の上げやすさやしなり感を残しながら、

ブレない弾道を求めるスペックです。

 

 

詳細はこちら