パワーヒッターお待ちしてます(^^)

本日世田谷店からご紹介いたしますのは、

最新WOOD 4本SET!!

かなり激アツな仕様になっております(^^)

スペックもパワーヒッター専用となっております。

それではご紹介致しましょう!

EPIC FLASH 限定 DR

EPIC FLASH STAR 3W 5W 7W

奇跡の揃っているスペックで入荷!!!

特に限定ドライバーは松山英樹も使用しているので

その効果もあり在庫がほとんどございません、、、

確かに打感、打音共にFLASHシリーズでは最高です。

またFLASHシリーズは初速の速さもずば抜けており

ツアープロも続々と乗り換えているので、

性能の高さは折り紙付き(^^)

 

気になるスペックは、

ドライバーは、

Speeder  661 TR X

 

フェアウェイは

Speeder  757   TR   X

どちらも低スピン、超強弾道が持ち味のスピーダーでは珍しい元調子

弾道もやや抑え気味になり叩きにいっても暴れる不安は一切無し!

 

この最強パワースペック!

挑戦者お待ちしております(^^)

 

詳しくはコチラ

EPIC FLASH 限定 DR

EPIC FLASH STAR 3W

           5W

           7W