新色”STEEL”がいかしてるぜ!

毎回楽しみな展示会といえば。。。ブリーフィングです♪♪

今回入荷している2019SSの新色といえば、表題の”STEEL”

何とも言えない男が惚れる”いい感じのグレー”です

 

この”STEEL”がスタンドバッグにも追加されました!!

 

 

ブリーフィングのスタンドバッグは立ちがよくて

サイズ感も大き過ぎず小さからずでジャストサイズ

収納は今さら言うことなし!だってバッグ屋さんだもん(笑)

 

 

少し濃いめなグレーにお馴染みレッド”BRIEFING”ロゴ

今シーズンはこの色でキマリでしょ!!

 

他にもブリーフィングらしいカラーが在庫豊富です

チェックしてくださいね~♪♪

 

カートタイプはコチラ

スタンドタイプはコチラ

数本入れるクラブケースはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/