あと4日です!!

 

今週の、21日(木)に発売します

 

PING  G410 シリーズ !!

 

あと4日に迫りました(^〇^)/

 

そんな中、先々週に沖縄で開幕しました 日本女子ツアー

 

PING契約の 比嘉  真美子プロが優勝

 

そしてなんと、昨日決勝ラウンドが行われました ヨコハマタイヤPRGA レディスで

 

同じく PING 契約の 鈴木  愛プロが逆転優勝し、PING 開幕2連勝です!!

 

そして、比嘉・鈴木プロが手にしていたドライバーは勿論こちら!!

 

 

        PING G410  PLUS

 

(掲載されております画像のクラブは試打クラブになります、販売品では御座いません)

 

大ヒットしました 前作 G400 を 上回る飛距離性能を持ちます G410 ドライバー

 

先日、G410 シリーズを試打させて頂く機会が御座いました(^_^)

 

皆様、試打された方も多いかとは思いますが、室内で気になった「打音の高さ」は

 

外では殆ど気になりません! 逆に弾きの良さが心地いいサウンドです!

 

 

そして、G410 最大の特徴と言えます「初速の速さ」ですが、打ってみて納得です!

 

確かに速い! フォロースルー後に目で追うとかなり先まで行っている感じ!

 

 

もうひとつ印象に残ったのは、「伸びがある落ちてこない弾道」です!!

 

振れば振るほど、強くインパクトすればするほど強い弾道で飛んでいきます(^〇^)/

 

さらに PING ご自慢の、高慣性モーメントは健在でまがり幅は少ないです!

 

自分の使っているドライバーより曲がらないです(><) 正直欲しくなっちゃってます(笑)

 

もうひとつ新たに弾道調節機能が加わりました(^_^)

 

  

 

スタンダード・ドロー・フェードポジションの三か所で、こちらは固定式になります

 

なぜ、キャロウェイの様にスライド式にしなかった?というご質問を受けたことがありますが

 

スライド式にしてしまうと後方に重量が行ってしまい、慣性モーメントが落ちてしまうとのこと

 

三か所全て試してみましたが、インパクトからフォロースルーで

 

ドローポジションはヘッドが返りやすく

 

フェードポジションは、若干ヘッドが返るのが遅れる印象でした

 

球筋にもハッキリ表れてくれましたね!

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、長くなってしまうので

 

発売してからのお楽しみにしておきましょう(^^;;

 

相模原店では、「PLUS」 「SFT」のヘッド

 

 

 

シャフトも数種類ご用意していますので、ぜひ試打しに来てください!!

 

 

勿論、フェアウェイウッド・ユーティリティーの試打クラブもご用意してます!!

 

 

 

まだまだ御予約受付中ですよ♪♪♪ ご来店・ご連絡お待ちしております!!

 

ご注文・お問い合わせはこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/