トップアマ御用達!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『TaylorMade  TOUR PREFERRD MC』

 

今更とお思いの方!!

驚く勿れ!こちらのアイアンに挿してあるシャフトをご覧ください!!

 

TourAD AD-115!!

何を隠そうこのシャフトがトップアマ御用達なんです!!

 

しっかりとした中にも程よい粘りが有り、何よりもスチールシャフトよりスピンが入ってくれるので、伸びのある高弾道で、

速いグリーンでも有効なところから、トップアマに愛用者が多いんです!

 

しかし、このシャフトお値段が。。。

なんと定価が、

1本30.000円(税別)!!

 

普通じゃ中々お試し出来ないです(*o*i)

 

硬さも2番手ずらしで挿してあるのでS相当!

 

このままお使い頂くも良し!!

 

シャフト取りとしても良し!!

 

 

中々出回る機会のない、このシャフト入り!!

 

いかがでしょうか?

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/