力み解消FW入荷!!!

先日の自分のゴルフの動画を見るといかに力んでいるかがわかりました。(苦苦苦)

力んで目一杯振っても曲がるだけ!更に自分はまだまだ硬いシャフトを振り切れるんだと張り切って

四十肩になってしまいました・・・。

こうならないように!今回は、力みが解消するHOTなFWの御紹介です!!

 

【キャロウェイ GBB EPIC STAR FW】

 

やさしく飛んで振り抜き易い、フェースアングルもスクエアで違和感ゼロです。

そして、クラウンには超軽量カーボンを採用して高弾道を実現。ボール初速も早く言うこと無しですよ!

3W 5W  2本同時入荷!!

 

 

 

そして、注目のシャフトはこちら

 

【SPD EVOⅢ FW50S】

 

60.5g  トルク4.6  先中調子

 

抜群の安定感と飛距離性能を両立した赤エボ!!!

力まずゆったり振れる50g台!うれしいスペックですよね♪

 

 

もちろんシャフトは特注品!!

 

 

先々週から女子プロトーナメントがスタート!

練習風景をテレビでよく見ますが、とにかくプロのスイングリズムは一定で力みが全くありません。

その女子プロも好んで使用する赤エボ

あのゆったりしたスイングからターゲットにピンポイントに打っていく風景・・・。(溜息)

この組み合わせでスコアにジワジワ差がでてきますよ!

2本セットでGETしちゃってください!!!

 

3wはこちら

5wはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/