“nexbelt”売れてます♪

“nexbelt”

BLACK CLOVERのOEMとかやってる

アメリカのベルトメーカーです

どんなベルトかというと。。。

 

 

チラッと見えますか。。。The Belt With No Holes

バックルがラチェット式になっているので

普通のベルトの”留め穴”がないんです

写真はベルト裏側ですが細かなピッチで留まる仕組みになってます

 

サイズはこの様に調整できます

ご自身のサイズに合わせてハサミでチョッキンしてください

でもいきなり自分のサイズのとこで切らないでくださいね

長めからカットして徐々に合わせて調整することをお勧めします

 

“Newport”っていうモデルです

春から夏にかけてリボンベルトがいいですよね♪♪

 

ワンタッチで脱着出来るnexbeltはホントに便利♪♪

このモデルの他にも在庫があります

是非チェックしてくださいね~

 

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/