これはマニアックだ!!

 

今日は面白いパターをご紹介しますよ♪♪♪

 

面白いというか、『マニアック』 と言ったほうが良いですね!!

 

これで作っちゃうの!? っという感じです(^〇^)

 

まずはヘッド!!

 

 

KRONOS  GOLF  TOUCH

 

ひとつのインゴット(金属塊)から削り出される軟鉄パター

 

ソリッドかつ、やわらかい打感と転がりの良さはGOODです!!

 

最近はステンレス素材やインサート等、色々なパターが多いですが

 

軟鉄のシンプルな心地良い打感も良いですよ~(^〇^)v

 

  

 

っと、ここまでですと KRONOS  パターのご紹介になってしまうので

 

『マニアック』 とは程遠いです(^^;;

 

冒頭の『これで作っちゃうの!?』を思い出してください!

 

こんなシャフトにリシャフトしちゃってます(^〇^)/

 

 

 

FUJIKURA  MC  PUTTER  SOFT

 

カーボンと金属の複合化を可能にしたメタルコンポジットテクノロジー

 

カーボンとラバー複合化させ、衝撃吸収を最大限に発揮するラバーコンポジットテクノロジー

 

融合から生まれました MC  PUTTER 、究極のストロークと究極の打感を求めています!! 

 

SOFT フレックスなので、撓りを感じながらストロークでき

 

転がりの良さや、ボールの伸びがアップしますよー!!

 

そしてグリップも『マニアック』!?

 

 

Garsen  G-Pro  MAX

 

ヘンリック・ステンソン選手が使用しているんですよ(^_^)

 

画像ではわかりづらいかもしれませんが、こちらのグリップはほぼ三角形なんです!

 

  

 

観音グリップの様に、両サイドからグリップすると自然と五角形のアドレスが作れます

 

ストロークが非常にしやすいグリップなんですよ!!

 

打ってみると、ソリッドな TOUCH良い転がりを見せる MC  PUTTER

 

そしてストロークしやすい  Garsen GRIP、この組合せ非常に良いです!!

 

急がずゆっくりストロークしてあげると

 

打感良し! 転がり良し! ストローク良し! の三拍子パターになりますよー!!

 

マニアックな良いパター!!

 

いかがですか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/