平成最後の希少なツアーパター!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、、

恐らく世田谷店での平成最後のツアーパターが入荷致しました!!!!!

しかもツアーパターの中でもかなりレアな部類です(^^)

しかも今回は2本同時入荷!!

見た目、座り、打感、転がり

全てにおいて最高クラス!

それではご紹介致しましょう(^^)

まず1本目!

FUTURA 5W TOUR PROTOTYPE

しかもこの形状待っていた方も多いと思います!

それは、

溶接(Weld)のセンターシャフト!!!!!

状態も綺麗だからカッコイイですよ!

しかもセンターシャフトのツアーパターって結構希少なんですよね。

コンディションを考えると以外と悩んでいる時間は無いと思いますよ(^^)

 

続きまして2本目

コチラもよく見るとかなり希少品

FASTBACK TOUR PROTOTYPE

このパター良~く観て下さい!

何か気付きませんか??

気付いたあなたはなかなかの変態です!笑

正解はコチラ

なんとコチラも溶接(Weld)タイプ!!

このさり気ない感じ大好物です(^^)

モデル的にもかなり新しいモデルです!

見る機会もなかなか無い希少スペック

打感とか最早言うまでも無く最高です。

 

恐らく平成最後のツアーパター!

レア物につきお早めに(^^)

詳しくはコチラ

FUTURA 5W TOUR PROTOTYPE

FASTBACK TOUR PROTOTYPE

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/