圧倒的直進性!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
圧倒的直進性を備えたドライバー!
しかも装着されているシャフトもかなりの人気です。
それでは早速ご紹介致しましょう(^^)

BUDDY EPISODE G

昨年発売されたバディーの現行モデルEPISODE G
このGはGREATのGなんです!
勿論名前負けしないポテンシャルを秘めているヘッドですよ(^^)
まずはフェース


DAT55を使用しており、飛距離性能を最大まで追及!
更にレーザーミーリングを施しているので余計なサイドスピンを激減させてくれます(^^)
正にイイ事尽くし!!
重心深度も深めに設計されているので非常に楽に上がってくれて、
しっかり掴まった強弾道を放ってくれます!
更に注目のシャフトは話題のコチラ!

TENNSEI CK PRO ORANGE 50 X

世田谷店で圧倒的に売れている大人気シャフト!
手元調子ですが手元に重量を置き、ややカウンターバランスになっております。
そうすることにより手元調子ですが非常に軽やかに振り抜ける革新的シャフトです(^^)
先端部は硬めに設計されているのですこーしスペックダウンして使ってみるといいかもです!
なので今回普段60g台のSを使用されている方が合うと思いますよ!

この組み合わせ早いもの勝ちです(^^)

詳しくは
コチラ