またまたの 『A』 !!

相模原店で何度もブログでご紹介させて頂いてます

ご紹介するとすぐ売れてしまうんです(><)

何度も言っておりますが、NEW MODEL ではないんです(^^;

A DESIGN GOLF    A GRIND BX-W

先月 56度が欠品していまして、入荷してきてすぐ組み立てたら……

50度&56度 即日完売 \(^^)/

早速、ヘッドとシャフトを再度取寄せて作りました!!

ヘッドのデザインもカッコ良いですし、ちょいやさし目のセミラージヘッド

抜け良し! スピン性能良し! 顔良しの三拍子!

シャフトは、中軽量級の ダイナミックゴールド 105 s200

ダイナミックゴールド s200 の手元の粘り感をそのままに軽量化

軽量ながら剛性は高く、コントロール性に優れております!!

重量級のシャフトもご用意してますよ!!

ロフトは、52度&58度 (^_^)/

王道のツアーイシューで御座います♪♪♪

A GRIND WEDGE で、ショートゲームを攻略しましょ(^〇^)/

DG 105 50度の詳細はこちらから

DG 105 56度の詳細はこちらから

DG TOUR ISSUE s200 52度の詳細はこちらから

DG TOUR ISSUE s200 58度の詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/