「匠」 「職人」 「研磨」

このタイトルの、3つのワード

「匠」「職人」「研磨」

これを聞いてピンっと来るあなた様はクラブ通(^_^)

ビビっと来るあなた様は、クラブ大好きな方!!

こちらです♪♪♪

ZODIA CHIBA MASTER PIECE V2.0 WEDGE

匠の技と呼ばれ、職人の方による一つ一つ行われる研磨

名研磨氏 千葉文雄氏に手掛けられる、 妥協無きゾディアスピリッツ

今回は嬉しいことに、3本揃っての入荷なんです(^〇^)v

50度 54度 58度の4度ピッチ、ソールデザインが数種類ありますが

3本全て01タイプ、50度はセミグース・54度はストレートネック

ソールはクレセントソールと言いまして、リーディングエッジ側を削り落とし

ダフリにくくスムーズなインパクトを可能!

58度は、ストレートネックでソールは Cソールデザイン

トゥ側とヒール側を削り落とし、抜けが良くソールも滑ってくれます

50度と54度はアプローチ向き、58度はロブやバンカーショット向きと

最近ではオーソドックスですね(^_^)

シャフトは中軽量級のウェッジ専用シャフト

MODUS3 105 WEDGE

操作性・安定性が有り、撓りも軽く感じられフィーリングを追求

乗せる! 寄せる! バラツキが無い! の三拍子!!

アベレージゴルファーには高嶺の花なんて思わないでくださいね(^_^)

難しいウェッジではありませんよ!!

ぜひ名研磨師によるウェッジを堪能してください!!

50度の詳細はこちらから

54度の詳細はこちらから

58度の詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/