良いセッティングですね(^〇^)

リシャフトが流行り出したころは、ハードセッティングが目立ちましたが

だんだんと、『ヘッドはやさしく・シャフトは硬め』が主流になってきました

フェアウェイは特にボールを上げたいので、このセッティングは良いですね!

まずはヘッドはこちら!!

DUNLOP XXIO X 3W 5W

ダンロップ契約の男子プロの中に

フェアウェイウッドはゼクシオを使用しているプロも居ますよね(^_^)

とにかく楽にボールを上げたなら、ゼクシオはうってつけです♪♪♪

しかも飛距離性能もバッチリ持ち合わせています!!

そしてシャフトですが、飛んで楽なヘッドに方向性が良いこのシャフトをチョイス

TOUR AD TP シリーズ

3W には TP-6(S)5Wには TP-7(S)と

重さの階段を作ることは GOOD !!

地上戦を楽に展開されたい方には、良いセッティングですよ(^〇^)/

楽に上がって飛距離が出る! こんな良いことはありません!!

3Wの詳細はこちらから

5Wの詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/