もう左は怖くない!!

FWが捕まりすぎてセカンドOB。

この前の私です。。。。。

あの時このクラブがあったら!

RODDIO FW!!

えっと、RODDIOのFWってもともと捕まりやすいんじゃないの??

なんて声も聞こえてきそうですが、ソコでのこのソール!

T-ソールω

このソールは操作性を求める方向けに開発された、左へのミスを恐れることなく振り抜くことが出来るパワーソール。

なんとこのソールプレートだけでも20,000円もしちゃうんです!

シャフトも、

捕まりづらいLUNAR!!

左に行かない組み合わせですねω

この前このクラブを持っていけば。。。

たら・ればは良くないですね。

私みたいに後悔したくない方はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/