流行は短尺!!

振りやすさ重視で正確性アップ! さらにミート率向上で飛距離もアップ!

っということで、最近フジクラから短尺用シャフトが発売されたり

テーラーメイドから、新しいミニドライバーが発売されたりで

短いドライバーに注目度がまたまたアップしていますね(^_^)

さらに宮里 優作プロのSNS には、プロトタイプのブラッシーが……

一発打っただけで、気に入ってしまったようです!!

そこで今日ご紹介するのは、ブラッシーなんですが

大きさはミニドライバーと言って良いでしょう!!

BALDO TTX BRASSY

体積は 260cc とかなり大きいです

テーラーメイドの ORIGINAL ONE ミニドライバーが

275cc なのでほとんど変わりは無さそうです!

かなりの安心感がありますし、難しい雰囲気はありませんね(^_^)

ちなみに、同じBALDO TTX 3W と比べるとこんな感じ

左がブラッシー、右が3W

ブラッシーと言うよりは、ミニドライバーですね!

飛びそうー \(^〇^)/

設計は、TTXドライバーと変わらず低重心・低スピン・強弾道

振りやすく、ミート率を上げるのが狙いなので

ヘッドの性能が、いかんなく発揮されるでしょう!!

シャフトはちょっと軽めで、しっかりとしたシャフト

FUKIKURA SPEEDER 569 TR(S)

先端から中央にかけて剛性が高く、左へのミスや吹け上がりを抑えます

軽めのクラブをしっかり振り切る!! 最近の傾向でもありますね(^〇^)v

短尺はやや軽いセッティングで、シャフトは適度に撓ったほうが良い!

なんて話をちらほら聞く様になってきました、良いセッティングですよ♪♪♪

ドライバーが苦手な方や、クラブ好きで色々試したい方にぜひお勧め!!

ドライバーと遜色ない飛びを見せちゃうかも!!

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/