安心してください!打ちやすいです!

何だかどこかで聞いた事がある様な言葉を表題にしてみました(汗)
さて今回ご紹介しますのは…





CRAZY CRZ460S!!
新生CRAZYのオリジナルドライバーヘッド。
その特色はシャローで安心感のあるヘッドながら低・浅に抑えられた重心。
これによりシャローフェースで上がりやすさを確保しながらロースピンのボールが打ちやすい「高打ち出し・低スピン」を実現したドライバーになっています。




ボールと並べてみてもフェースのシャローさは際立ちます。
これだけシャローですと構えても上がらないかもしれないという不安を感じさせません。

そして忘れてはならないのがシャフト。


CRAZY regenesis LY-03(X)!!
…とフレックスを見ますと「硬そう…」と思いますよね。
正直ぼくも最初に見た時は思いました。ですが振動数を測ってみてビックリ!



240cpmとかなり柔らかめなのです!
元々LY(ロンゲスト・ヤードの略称です)のシリーズは軽めで長くして飛ばすシリーズ。
この柔らかさが生み出すしなりとそのしなりが戻るパワーが圧倒的な飛距離を生み出す要素になっております。

「CRAZYのヘッドとシャフトの組み合わせ」と聞くと想起するハードさを感じさせない1本です。

このやさしさたっぷりのぶっ飛びドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/