お安くなってます(^〇^)

発売以降ロングセラーを飛ばしており

トッププロからアマチュアまで、幅広く使用していますね(^_^)

Titleist 818H1 !!

安定感・高弾道・強弾道!! 機能性はバツグンで御座います♪♪♪

新しいモデルの発売があるかないか待たれる中‥‥

この818Hシリーズがお安くなっていますよ!!

今回ご紹介するのは、ユーティリティーにスチールシャフトを入れるなら

定番のシャフトになってきましたね(^_^)

NS MODUS 3 TOUR 105(S)

軽量ですが、しっかり感があり操作性に優れています!!

ユーティリティーにはピッタリのシャフトと言えるでしょう(^〇^)/

21度と23度、未使用品でご用意してます!!

お安くなって、さらに SUMMER SALE で 5%OFF !!

今がチャンスですよ♪♪♪

21度の詳細はこちらから

23度の詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/