パターにも大型ヘッドの波が!!

スコッティキャメロンの新作パターも

大型ヘッドばかりですっ!

PHANTOM X 5.5

人気の角型パター新作です!!

ネックはシングルベンドなんですが・・・

極端に短く、ヘッドの入り方がこんな感じなので

フェースバランスじゃないんです!!

慣性モーメント高めだけど

弧を描くようなパタースイングに最適なモデル!!

テーラーメイドのスパイダーシリーズにある

ショートスラントに対抗しうるネック形状ですね♪

さらに次の写真をご覧ください・・・。

実はフェースの高さが、低くなってるんです!!

諸説ありますが慣性モーメントを高めるために

フェース高を低くしたようです!!

グリップはデッカいピストル型!!

これが持ってみると意外にいいんですっ!!

メーカーに確認したところすでに欠品中( T _T ;)

モデルによっては3,4か月待ちとも・・・。

お急ぎください!!

今ならセール対象で新品5%OFF!!

気になった方はこちらから!!