「楽をする」とは、  こういうことだ(^♪^)

今日はダイナミックゴールドのアイアンセットを使っている方に!

最近アイアンの数ちょっとずつ減らそうかな‥‥。

なんて思っている方は多々いると思います!!

ぜーんぜん良いです♪ 楽をしましょう\(^〇^)/  

ショートウッドやユーティリティー使いましょう♪♪♪

さすがに、5番アイアンは抜けないよな(><)

イヤイヤ! 抜いちゃいましょうよ! 4番・5番抜いてこちら如何ですか!

BALDO COMPETIZIONE 568 UT 24度 27度

とりあえず見て下さい!!

27度の画像になりますが、とにかくヘッドが大きいですよね!

ディープフェース形状でフェースの高さあり、難しく感じますが

これだけフェース面が見えれば、安心感があります!!

さらにソールのウェイトにより低重心化

ボールの上がりやすさと、つかまりの良さを向上! 

簡単にハイボールが打てますよ(^_^)v

フェース面は新開発カップフェースを採用

打点のブレと弾道の高さを安定させます!!

さ・ら・に・! ボール初速が速く、高い反発性能を持ちますので

飛距離も期待出来ちゃいます!!

シャフトなんですが、カーボンを期待された方ゴメンなさい(><)!!

軽量スチールでも無いんです(T_T)!!

ダイナミックゴールドの重量はそのまま! 

Dynamic Gold TOUR ISSUE s200

スペックダウンではありません! ヘッドで楽しましょ♪♪♪

あと‥‥、なんと言ってもカッコ良いですよね(^〇^)v

24度の詳細はこちらから

27度の詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/