世界ドラコンも制覇してます。

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
飛ばしたい方にはかなりオススメ!
世界ドラコンも制している最強ドライバー(^^)
勿論高反発ではありません!!
つい最近コンビニとかでも良く見る某有名ゴルフ雑誌で取り上げられていたコチラ!

REVE TOXIC R460
ぶっ飛びと言ったらREVE!!
最早コレは世界でも通用するワードです(^^)
なかなか打ってみる機会が無いので知らない方も多いとは思いますが、
打ってみると確かにトランポリン効果を謳っているだけあり、
吸い付いて弾き飛ばす感は物凄くわかりやすいです(^^)
ぜひ試して頂きたい1本です!
そしてぶっ飛びシャフトはコチラが装着済み

REVE  IMPACT BORON REVOLVER
53gの中調子!しなり量が多いのでXでも全然タイミングが取りやすいんです!
振動数も248cpm程です。
もう新境地に届かせるにはコレしか無いのでは!??

気になる方はお早めに!!

詳しくは
hコチラ