アマチュアにはコレにアレ!

本日世田谷店からご紹介致しますのは!
我々アマチュアに一番最適だと思うコレ!

タイトリスト TS 1 9.5°

もう知らない方は居ないのでは無いでしょうか?
というレベルのいま話題のアイテム(^^)
何がいいって??
最強の楽なんです!
簡単に上がるし飛距離も稼げる!
そしてしっかりと手に伝わる打感!
どれをとっても最高レベル(^^)
飛距離に必要な要素は簡単に分けると3つ
初速、打ち出し角、スピン量!
TS1は初速と打ち出しは楽に出せます!
ただ後はスピン量、、、
やや多い気がするので、純正シャフトだと不安な方はアレがいいですよ(^^)

TENSEI CK PRO ORANGE 50S

鉄板スペックです!!

コレならスピン量も増えすぎず安心!
長さも45.75INCHなのでしっかり撓らせてぶっ飛ばせますよ!!

9.5がかなり品薄なので、狙っている方はお早めに!

詳しくは
コチラ