欧州限定モデル!!

今日は日本未発売のドライバーをご紹介!!

タイトルの『欧州限定!!』っと聞くと

なに?なに?って感じになりますよね、US限定ならたまにありますが

ヨーロッパ限定は滅多に聞きません!!

Callway XR SPEED DRIVER

元々、欧州市場からの要望で作られましたドライバー

ヨーロッパでは投影面積が大きいモデルが、好まれるとか

形状は 460cc のシャローヘッド、構えて大きく見えるので安心感があります

どちらかと言うと、ローグスターに近い形状ですが

こちらのほうが、丸みのある感じですね(^^)

ヘッド素材は、日本で発売されているXRシリーズは

チタンヘッドですが、XR SPEED はカーボンコンポジットになります!

これで、XR16 DRIVER と比べて 45%もクラウン部分を軽量化

低重心化により、バックスピンを軽減し強弾道が打てるヘッドに!!

さらになんと言っても、以前松山プロが使用して話題になったのは

ご存知でしょうか!? 

松山プロは、やさしく捕まるヘッドを好むと聞きますので

XR SPEED を使用していたんですかね(^_^)

シャフトは、USオリジナルのプロジェクト X ですが

勿論この XR SPEED も、キャロウェイアジャスタブルホーゼル機能付き

同じスリーブを装着している、キャロウェイドライバーをお持ちでしたら

カチャカチャっと交換出来ますよ♪♪♪

この欧州限定ドライバーの存在を、知らない方もいらっしゃるかもしれません!

お仲間に、『なにそのドライバー!』と声を掛けられたら

ニンマリですね(^〇^)v

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/