‥‥なのに??

不可思議なタイトルですいません(^^;;汗

今日は、『‥‥なのに、こうなんです!『‥‥なのに、ああなんです!!

っという、アイアンご紹介します(^_^)/

こちら!!

PING i500 !!

今季も契約プロが大活躍! ゴルフエフォートでも人気のメーカーです!

その中で、ご紹介するアイアン i500 で御座います(^^)

形状はブレードタイプのマッスルバック‥‥なんですが!

今日は、☆‥‥なのにがテーマのひとつ☆

まずは、『コンパクトなブレードタイプなのに飛ぶんです!』

構えると、やはりブレードが薄めで距離よりも方向性?っと思ってしまいます

がしかし! 高強度極薄フェースを可能にした、マレージングC300フェースを

ブレードに初採用、高初速を生み出し高い飛距離性能を発揮します!

もうひとつは、『ブレードなのにやさしんです!』

PING 独自の中空構造を採用し、コンパクトなブレード形状なのに

フェースが極限まで撓み、高い初速と高弾道でピンを狙っていけますよ!

さ・ら・に!! PING の売りといえば『高MOI!!』

この i500 も、ミスヒットに強く抜群のコントロール性能を誇ります(^^)v

シャフトはこちらも人気の、中・軽量シャフト!

NS MODUS 3 TOUR 105 (S)

軽量ながらも、コントロール性と安定性が人気のシャフト!

i500 の性能を邪魔することなく、発揮してくれます(^〇^)

番手は 6I~W のセット、6Iのロフトは 25.5度ありますから

充分5Iの変わりにはなりますよ!!

『ブレードなのに飛び系アイアン』 『ブレードなのに上がりやすい』

2つの『‥‥なのに』が、大きな武器になりますよ!!

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/