遼くん所縁のメーカー

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
2戦連続優勝を成し遂げた石川遼くんもかつて契約していたあのメーカー!!
今は宮里優作選手など池田勇太選手が使用しているメーカーです(^^)
何よりご紹介する理由は構えた顔が個人的に超ドストライク!!!
サイズ感ブレードの厚み、どれを取っても最高です!
しかもシャフトも贅沢仕様となっております(^^)
それではご紹介致しましょう!!

YONEX EZONE CB301 4-P
見た目は難しそうなキャビティですが、
見た目に反して易しいんです(^^)
後ろの黒い部分がグラファイト制振材なので打感も柔らかく、
かつ重心位置も下げてくれるので、上がりやすさミスの許容
全てを向上させてくれています。
更にシャフト、、

KAIZA-Xi 105S
贅沢にも1本¥12.000+税のシャフトを装着!!
中調子でトルクも1.8~2.0なので捻じれも少なくライン出しも心配ご無用!!

こんなレアスペックお見逃しなく(^^)

詳しくはコチラ