今回は悩みました…

実は、ご紹介したい2本のクラブが今花小金井店にあります。
ですがその2本に共通点を見出す事が出来ませんでしたので、まずは1本目を本日ご紹介させて頂きます。
明日は本日ご紹介しなかったもう1本のクラブをご紹介させて頂きます!!
明日もお楽しみに!!


と、中の人の懊悩を最初に表明させて頂いたところで。
本日ご覧頂くクラブですが…こちらっ!


 

Haraken DOCUS RAIDEN 1st Limited。

ステンレス削り出しでやや幅広のフランジになったデザイン。

 

フェースミーリングもかなり深めに入っており、ソフトな打感をイメージさせてくれます。
トゥ側にはシリアルナンバー入りです。

 

ヒール側のビッグドット、中をよーく見ますとDOCUSのDが刻まれております。
(画像を見返しますと長方形に見えますがキチンとDの字ですよ!)
ヘッドをまじまじと見て「凝ってるなー」と感じさせてくれたポイントです。

 

シャフトラベルもあります。
雰囲気的に〇AMERONパターを彷彿とさせる作りになっておりますが、かなり近しい雰囲気は出ているのではないかと思います。

コアなブランドからリリースされたC〇MERON風味のある限定モデルです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/