HUGS & KISSES

ハグ&キス。

欧米では当たり前の挨拶でも日本ではまだ恥ずかしさがありますね。

今回のご紹介はそのHUGS & KISSESがモチーフとなった、

Scotty Cameron My Girl 2018!!

限定1,250本!

EFFORT初入荷でございますω

My GirlシリーズはHOLIDAYシリーズと同じく年1度発売されるシリーズで、

2002年に初登場しました。

元々はScottyが自身の娘のために作成したのがきっかけで、今回の2018年

モデルまで形を変えて17作発表されています。

今回のヘッド形状はFAST BACK。

ヘッドからフェースにかけてのアルミインサートやバックフェースの3ドット、

シャフトリングやグリップにまで鮮やかなピンクで彩られています。

キャメロン通の方はMy Girlと聞くと33インチで、自分で使うには短いなと

思っている方も多いと思いますが、2014年モデルから34インチに変更されて

います。

ですのでご自身で使うも良し、奥様や彼女、またはScottyのように娘さんに

プレゼントするも良しω

かなり希少なこのパター。

ご注文はお早めに!

詳細はこちら

只今リシャフトフェア開催中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/