2種類揃ってます!!

なかなか揃わない出物が揃っちゃいました!

 

MASDAのパター、STUDIO-1(右手前)とSTUDIO-2(左奥)!!

ちょうど藤沢店からもご紹介させて頂いておりますが、鉄のインゴットからCNC削り出しされたヘッドをMASDAの職人さんによる手仕上げをかけて生み出されるパター。





STUDIO-1はクラシカルでありながら打ちやすいパター。
機能美と造形美の融合を感じさせる、美しくありながら繊細なフィーリングも出せるパターです。





STUDIO-2はオーソドックスなピン型でありながら構えた際のフランジのサイズなど、MASDAの独自色も感じさせてくれるパターです。

それもこのパター、特注品なのです。



それがこちら。トップラインにサイトドットが施されております。
サイトドット入りのパターは一般的に流通しているパターではかなり稀少です。
加えてMASDAのパターですよ…!!

MASDAの職人さんこだわりのデザインのSTUDIO-1か。
オーソドックスな形状の中に職人さんの息吹を感じるSTUDIO-2か。
是非お好みの一本をどうぞ!!
詳細は…
STUDIO-1
STUDIO-2
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/