噂の2代目です!!

あの大ヒットモデルの2代目アイアンの中古です!!!

 

TaylorMade P790です!!!
…とは言え2代目のバックフェースだけ見てますと違いが分かりにくいかと思いまして、初代モデルとの比較画像を撮らせて頂きました。

(手前:2代目、奥:初代)

バックフェースでの変化はメーカーロゴ。
初代はTaylorMadeのフルネームのロゴであるのに対し、2代目はTの文字のみとシンプルになりました。

(手前:2代目、奥:初代)

ソールを見てもスピードポケットの幅や長さに若干の変化や、ミラー仕上げへの変更点が見られるものの、大きくは変わっていません。

それもそのはず、初代モデルはそのルックスの良さも大いに評価されたモデルであったため、外観は大きく変わらない様に工夫されています。

ですがその内部はかなり変わっております。
更なる低重心化と薄いフェースによる高初速を実現しながら、打感・打音の向上を実現している「初代がスグレモノなら2代目は超スグレモノ」です。


装着シャフトは日本未発売のDynamicGold105 VSSのS300。
VSSとはシャフト内部に搭載された振動抑制システム。
手に跳ね返ってくる振動を軽減してくれます。

まだリリースされたばかりながら早々に高評価を得ている”大ヒットモデルの後継モデル”
お早めにどうぞー!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/